フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

フラーレンミスト&フラーレン下地で最強保湿

f:id:salomako114:20180502194302j:image

 

この2つの組み合わせがあれば簡単お手入れは完了かなって思う。

 

やっぱりやっぱりピールローションがないと角質がごわついちゃうからそれがないとだめかなぁ。

 

フラーレンミストは様々な用途があるんだよね。

ビューティーモールさんのフラーレンミストはフラーレンが高配合。

 

みればもう色の違いがわかる。

 

高濃度だからこそ効果があるから肌表面をしっかり守ってくれる。

 

化粧している上からもシュシュっと吹きかけるだけで1日中アンチエイジングができるほんとにすごいなって思う。

 

後はフラーレンの日焼け止め。最近大好きなブロガーさん「とりんさん」のコスメブログでも紹介されていてやっぱりいいんだ嬉しいって思っちゃった。

フラーレンフラーレンフラーレン。大好き。