フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

和食で健康 夏に向けてちとダイエット

f:id:salomako114:20180406082011j:image

 

久々の和食。

 

見ればわかると思いますが手作りではございません。里芋のカットの仕方もまぁきれいですね。

和食はこうした手の行き届いたお料理なんですね。

 

お野菜の煮物。

めっきり自宅では作ることがなくなった煮物。

母の味〜を感じる感動おいしいなぁ。

 

ごちそうさまでした。

 

夏に向けてちょっぴり腹回りを細くしたいので最近は和食にお料理をシフトしています。まぁそれで痩せるかどうかはわからないのですかね。

 

少しでも昔の服が着られるように。

足も出したいけどあーもう無理か。

 

鏡に向かって去年の服を合わせてみると、なんだか年取ったなぁって感じることがある。

逆に昨年は似合わなかった服が今年になって似合うようになっていたり。

 

不思議なんだけど年々変わってるってことですよね。私は皆とるから若い時を思い出して懐かしんで。そして今を楽しむしかないのだ。