フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

幸せな夜の時間

f:id:salomako114:20180205222301j:image

 

普段と違う夜。

おしゃれして。

 

吸い付くような肌をしているね。

と、言われ。

 

有頂天‼️

 

フォクシーの薄いピンクのワンピース。

お袖がないから寒いけど。

このワンピース、中古ショップで半額以下で買えた。

 

ツヤツヤなお肌の理由は、フラーレンCC。

乾燥が気になるわけじゃないけど、

夜はツヤ感を出したいから、、、リポフラーレンオイルを1滴プラス。

 

仕事上ネイルは付けられないけど、

フラーレンミストの後の、リポフラーレンオイルで手の甲、指先はつるつる。

 

髪は最近巻いたりしています。

フラーレン配合のシャンプーとコンディショナーに変えてから巻いた髪にハリが出るの。

 

 

フラーレンや高機能成分のおかげで、頭皮トラブルもなし。

 

 

どんなに高級なブランド品を身に付けていても肌が汚かったり、髪がバサバサ、毛先の乾燥。

そんなのは絶対いや。

 

私はブランドは身に付けることができないけれども、それにも負けないほどの、つやつやの肌、強い肌、強い髪、艶のある髪。

そんな自分でいたいと思うからこれで満足。

 

なーんてね。

ブランド品を買うより美肌命。