フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

高級ソファーの座って…することは… フラーレン〜✨✨

f:id:salomako114:20180122090421j:image

ゆっくりくつろぐためのブラウンの革のソファー

 

意外や意外に硬め?のソファーなんだけどそれが座りやすいんだよねー。これ欲しい。

いやいや、知人の家のものなので無理。

セレブな彼女のご自宅は…

都内のマンションの上層階にあり、リビングが広い・・・・

景色もきれいだから実は、頻繁に訪れたい場所なのだ。

ソファーをブログにアップするのは許してもらったけどあとはダメと言われた。てへ

 

 

今からこちらでフラーレンハンドケアをして頂きますよ。

職業柄ネイルはなかなかできないのですが、最近お友達がネイルお勉強をしていて!

やらせて~と言われたので。

ジェルを付けてもらって、そのあとはフラーレンのアイクリームでハンドマッサージしてもらうの~

 

年の割に手がきれいと言われる。

うふ~それはフラーレンのおかげだ。