フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

神童 RIZIN  那須川天心くん愛用のニキビ対策! 

那須川天心くん愛用。

男子も美肌の時代だ!

 

www.instagram.com

 

あまり、いや、ほとんど格闘技はみない。

でもでも、あれやこれや、インスタグラム見てたら…

使っているので…

調べてみたら。

凄い子だ。

 

神童と言われる子でキックボクサー。

しかも可愛い。

ニキビ対策で愛用しているらしい。

幅広い年代に使われているな~と思いました。

 

ビューティーモールさんの

www.beautymall.jp

DXローションはたぶん、私一度も愛用したことないのでちょっと気になりました。

いつも、抗酸化力ありありのフラーレンばかり。あとピールローションは一緒だ~~

matome.naver.jp

那須川天心くんもピールローションとの併用使いなんだ~と思いました。

ピールローションはニキビには強烈に効くよね。