フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

フラーレン化粧品しみが消える唯一のセット! ピールローション&フラーレン美容液(これでニキビも完治)

 今まで、シミをとるためにはいろいろなことをしてきました。

 

ピーリングをしたりレーザーをしたり…

はたまた日に焼けないようにしたりね。

まぁ日に焼けないようにするのは今でも必須条件。

 

自分史上シミができなかったな&シミができないことを継続してくれる。

できさせない!そんな組み合わせは。

 

ピールローションと元祖フラーレン美容液です。

ピールローションはずっとタカミスキンピールを使っていましたがこちらの方が安くて効果も高く、私には合います。

 

フラーレンはしみをできなくしてくれるらしいから。

(フラーレン自体がそのような役割をするらしいです。私は医療関係者なのでフラーレンの事はいっぱい勉強しましたその辺は皆さんも調べてみてください。)

↓これなかなかわかりやすいです

beautymall.jp

 

 

 

もちろん今まであるしみもなくしたいですよね。

そんな時はビタミンC誘導体のAPPSが効くんです。

ビューティーモールさんのフラーレン美容液をなぜ推すかと言うとビタミンC誘導体のAPPSだけ入っているのではなくてなんとビタミンE誘導体TPNaこれを一緒に配合しているところです。これには訳があるんですねサプリメントのビタミンCと一緒にビタミンEをとると相乗効果が発揮するのご存知ですか。

 

まぁとにかく効くコスメとして私は認定しています。

 

どうしてこれだけ力説するかと言うと。

私が先輩たちや後輩達から美肌を支持される理由それをどうしても

公の場所でいたかったから^^

 

ごめんね。他の商品は愛用していますか?とか言われるのですが、ここの以外は使ってません。宣伝でもステマでもありません。

看護師の私が言うのも変ですが、この原料でこの価格を保てているビューティーモールさんは凄いと思います。

ちなみに、私。

アフィリもしていませんから。

f:id:salomako114:20171218111607j:image