フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

ブランチは軽くね サーモンマイブーム

 

サーモンはお肌によいのをご存知ですか?

 

あの、海老蔵さまも朝食に召し上がられていますよね?

 

そうそう、お肌にとてもよいのです。

 

色合いもきれいなので食も進みますね。

 

オリーブオイルをたっぷりかけて召し上がれ~

 

お肌によいものを頂くとなんかいい子とした気分。

うふ!

 

今日はダイエットーーーー

 

ってことでランチはこれだけ。

 

は。足りないけど。

 

 

 

f:id:salomako114:20171116083002j:image

 

美肌にいって言われたからサーモンばっかり食べてる。海老蔵もサーモンいっぱい食べてるね。体にいいのかないいのかなどっちなのかわからないけれどもなんだか調子いいみたい。

 

それからお料理、やっぱり1人だなと思う。彩りの綺麗なだけでなんか気分があがるし。