フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

フラーレンミスト界面活性剤不使用で毎日シミ取りスプレー!

大好きなミストで乾燥には欠かせないんだ。

デスクにもおいているし、

友だちのうちにも勝手に置いた。

 

これあると、手の乾燥、髪の乾燥、

肌の乾燥もちろんだけどさっ。

 

みんな潤うし、それでいて肌にツヤ!

 

メイクの上から吹きかけると艶感がでていいよ。

 

フラーレンもそうなんだけど、

ビタミンC誘導体のおかげでニキビもできなくなる。

あっ、最近ニキビではなくて吹き出物でしょ!と周りから言われる。

そうね、おばさんはもう吹き出物。(はぁ・・・・)

 

とりあえず、早くビューティーモールのスーパーセールして欲しいの。

これ10本欲しい。(お一人様限定あるのかな?)

 

f:id:salomako114:20171105153326j:image