フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

温泉行きたいな 

露天風呂に入って、お酒を一杯。

そしてダラダラ過ごす。

 

何もしないで過ごす。

寝ていれば、ご飯が出てくる~

そんな日を過ごしたい。

 

温泉行くと必ずつるつる肌になれる。

 

そうそう、旅行の時はピールローションだけは忘れないで持って行く。

仮に、他の化粧水を忘れたとしても、

ピールローション忘れると翌日の肌の状態違う。

 

メイクのノリとか肌の柔らかさとか違うから、

 

忘れないようにしている。

 

そのためにビューティーモールさんで頂いた、

ピールローションのパウチを必ずメイクポーチに入れているのだ。

 

肌を柔らかくして毛穴をなくして…

 

そんな素敵な角質ケアローション

 

ずっとタカミスキンピールだったけど、同成分で半額以下で量が多くて、、、ウフフなんですよね。

 

fullerenecosme.wordpress.com

 

oshiete.goo.ne.jp

 

ピールローション

f:id:salomako114:20171105153155j:image