フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

青海苔は浄化作用があるそうです

f:id:salomako114:20171107070102j:image

 

皆様ご存知ですか。

青のりってすごい栄養満点なんですよ。

青のり歯についちゃうとかそういう原因で食べない人いますか?

 

青のりはご飯にかけたり何かにかけたりすることで、簡単に取り入れることができるので、

ぜひとも取り入れてもらいたい。

 

お菓子にもポテトチップスののり塩ってありますよね。

 

カルシウムやマグネシウムもたっぷり。

骨や歯を丈夫にする働きもあるんですよ。もちろん予算も入ってますし鉄分のだから青のりは毎日取り入れることが大切ですね。

 

そしてなんとびっくりなのは青のりにはニコチン浄化作用があるんですよ。

ニコチンと言うとタバコ吸わない人には関係ないかなと思われるかもしれませんが。

血圧降下作用、肺粘膜の保護や再生、血行促進。

あげるだけでもキリがないですが、

本当に栄養満点なんです。

 

もちろんカロチンはにんじんの3倍鉄分はほうれん草の30倍も含まれています。

 

青のりって簡単に取り入れられるから毎日ふりかけてたっぷりいただきたいものですね。