フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

マッサージ 2時間しちゃった✨✨

f:id:salomako114:20171106205814j:image

 

マッサージがなんたって大好きです。

たまには贅沢もいいわよね。

 

なんて思いつつかなり長い時間マッサージをしてしまいました…。

 

基本贅沢は全くしないのでマッサージ位が私の贅沢かなぁなんて思っています。…

強めの足裏マッサージをしてもらったら帰り靴がゆるゆるになっちゃった。フットマッサージをすると体がすごく楽になるの。

 

 

なかなか強くをしてくれる人だったから…ふざけてるのってくらい強く押すんだもん笑笑

 

強くをしてもらうと疲れが取れるから水分たっぷりとって今日はやすまなきゃ。

 

マッサージは美肌の素でもあると思うの。血流の流れも良くなるし、体もポカポカになるから。