フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

ダブルフラーレン、紫外線吸収剤不使用いいこと尽くし 超強力抗酸化日焼け止め

f:id:salomako114:20170822214412j:image

 

もう何本使ったのかしら?と思うほど、溺愛継続中の日焼け止め。

 

日焼け止めとしてのお役目はもちろん下地としてもこれ1本で毛穴を隠すファンデーションとしての役目も果たしてくれる。

 

手に出した時は真っ白これで大丈夫かなぁって、、、。。そうそう懐かしい、使い始めの時思ったのを覚えています。

手のひらでよく温めて少量お肌になじませる。

そうすると毛穴をしっかりカバーしてくれて、なめらかで、凹凸のないきれいな肌を見出してくれるの。

 

後はお肌にやさしいポイントがいくつもある所。

紫外線吸収材どうしてもこれだけは肌に合わないだからUVを選ぶときは、紫外線吸収材を配合されてないもの選んでいます。

 

でもなかなか見当たらないんですよね。

紫外線吸収材がお肌に与える影響はとてもとても大きいのでお肌に負担のない紫外線吸収材フリーを選んでいます。

 

SPF値も大事。

50とかは肌が弱いので使えないし、肌に負担が大。

 

1年中、使えるアイテム。

 

棺にコスメさんが、シスレーの下地に使用感そっくり!

と書かれていて、それから使う時の気持ちの入れ具合が変わった。

 

ビタミンC誘導体が原因なのか?

毛穴を引き締める効果が強烈。

でも、そういうのって乾燥を招くものが多いのだけど、

この下地兼日焼け止めは乾燥しないのよ。

 

しっかりお役目果たしてくれるから、万能だわさ。