フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

日焼けしない ダブルフラーレンモイストUVと紫外線吸収剤不使用が決め手 肌に優しい日焼け止め

f:id:salomako114:20170831153631j:image

この夏、東京は雨ばかりだったようですが…

西日本はしっかりと日差しを浴びる日が多かったです。

 

毎年必ず、日焼けして秋には少しこんがり・・という感じでしたが、これを遣うようになってから違いは歴然。

シミができなくなったのと、悪化しなくなったのとでいいことだらけ、

日焼するとなぜか?肌の角質が厚くなって肌がごわごわすることが多いのですが、

ダブルフラーレン日焼け止めを使うと、使うたびに肌がやわらかくなる。

しっかりと毛穴もカバーしてくれて、ダブルフラーレンの抗酸化成分でニキビは赤みも治してくれるとことがあり難い。

 

もう少し大容量はないのか?と思う。

ダブルフラーレンが規定値以上配合だから高いから難しいのかな?

ボディ用も出てほしいし、大容量熱望!

 

CCクリームとの併用の相性もばっちり。

お肌は女性の履歴書。

すべてが現れるから。