フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

最後の仕上げに 深くまで浸透リポフラーレンでシワケア

f:id:salomako114:20170822214304j:image

リボフラーレンが肌に浸透する力は他のフラーレンよりも奥深くにしっかりと浸透してくれる。

 

だからオイルやクリームにリポフラーレン入っているものを探すのが必須条件。

 

なんといってもしわへの効果は明らかに目に見えるものであり、使わずには居られないのである。

 

ずっとこのオイルで保湿さえしていればシワは一生できないんじゃないかと思うほどです。

 

時々高齢の方でも全くシワがない方っていますよね。

もちろん笑い皺やおでこの表情によってできるし話は別ですよ。きちんとお手入れをしていると特別なことをしなくても(美容整形など)きれいな肌を保っていられるんだなぁと思っています。

 

リポフラーレンを高配合してあるオイルは毎日とはいきませんが、特別な日にオイルパックをしています。オイルパックといっても顔をゴシゴシマッサージしながら使うのではなく、まさに自分流なのですが。

スチーマーで顔を温め柔らかくし→ピールローションでしっかりと拭き取って→オイルをたっぷりつけるだけ!!

 

贅沢なオイルパックと思っているので自分でオイルパックと呼んでいます。

 

この後にオールインワンジェルをつけたりもしますよ。

 

ビューティーモールさんの商品は使い方をいかようにもできるので毎日楽しみながらあれやこれやとお肌の状態に合わせて使っていますよ。