フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

フラーレンでシミが消える最強な組み合わせ

フラーレン&ビタミンC誘導体APPSの最強コンビ

 

シミを消して(ビタミンC誘導体で)

さらに!

作らないフラーレンの働き)

 

そんな夢のような成分

たっぷり配合されているのがドクターズコスメビューティーモール

 

APPS+E(TPNa)フラーレンシリーズ

 

使うなら必須条件にしてほしいのが、

 

フラーレンには

ビタミンC誘導体(APPSなどなど)+ビタミンE誘導体(TPNa)

 

が入っているもの。

 

この成分の組み合わせがシミを作らずに、

 

なななななんと消します!!

 

 

f:id:salomako114:20170821205220j:image

このフラーレンのセットで最強。

 

シミがないねぇ、色が白いねってよく言われるけれども。

 

レーザーも、シミ取りのレーザーも、

エステも何にもしてません。

レーザーはまた出てくるから…

 

ただ1つ言えば

UV対策は極度に力を入れて

行っているかもしれません。

 

フラーレンUVは、他とないダブルフラーレン配合(@ ̄□ ̄@;)!!なので何といっても最強。

 

それでもって、UVだけの効果だけではなくて、

いくらつけていても乾燥しないので下地としての効果最強なんです。

どんなファンデーションとも相性が良い【ここ強調したい】から…

 

手放せないの。

毛穴が下地だけで隠れるのってこれしか出会ったことない。

 

海外の強い日差しでも、美肌を保つ。

 

CCクリームも美肌効果大。

 

 

フラーレンビタミンC誘導体とともに配合されてこそ効果を発揮するということを知ってからは必ずビタミンC誘導体とともに使うようにしています。

 

旅行の時の必ずお気に入りセットはこれです。

LF7オイルも気にいっているけれども、何故かアロマが入っている方が私的にお気に入り。

こちら廃盤になってしまうそうなので今のうちに、、

かーなり、

まとめ買いしちゃいましたよ。

 

アイクリームも、UVクリームももうちょっとでなくなりそうな位すり減ってますね。

 

美肌なだけで気分上がる⤴️

 

どうして良いかって、しみがみるみる薄くなるだけじゃなくて、

できなくなる、、

潜在しみが浮き上がらなくなる。

使っていた時と、使っていなかった時期の肌具合が違う。

 

フラーレンを配合しているコスメは多々あれど、、、

ビタミンC誘導体多種類

ビタミンE誘導体

ハイドロキノンを超えるグラブリジン

 

とか、めっちゃ、、豪華成分だらけ。

使うたびに気分上がりまくっているのと、

忙しい私の生活にはこの結果が出ると言うのは大事!!

 

つけるだけでスペシャル肌を保てるから時短コスメでもあるかな。

 

ビューティーモールさんは美肌の4ステップを推奨されていて、

それが納得!!

 

1.洗顔が何よりも大事ですよ。

 

2.洗顔の後は角質ケアをしてお肌にフラーレンやビタミンC誘導体を取り入れる土台を整えてください。

 

この1,2はフラーレン美容液やフラーレンアイクリーム、フラーレンUVを使う前のお肌の柔軟体操的役割ですね。

 

理に適ってる…

 

 

もうすぐ、楽天スーパーセールがあるので半額にていろいろゲットしようと思っています^^

 

ビューティーモールさんの定期購入と楽天スーパーセールなどなどどちらがお得か考えながら利用しています。

 

いつも悩みます。

 

 抗酸化し続けます・・・・・