フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

タカミスキンピールの半額以下同成分 ピールローションで毛穴レス

 

 

 毛穴だけじゃない!美容液の浸透をよくする角質ケア

 

ピールローション

もう今は何本目?というくらい使いこんでる。

この手のものは使えば使うほど、効果が薄れるものだけど、

これにはない!

毎日使うことで角質が整う。

毛穴が締まる。

ニキビもできなくなる…(これにはホント、目から鱗)

フラーレンと一緒に使うことで色白効果が増す。

などなどいいことだらけのピールローション。

 

しっかりと角質ケアをするからこそ、次に使うものがよく浸透する!

そのおかげかシワができにくい!そばかすが減る!シミが薄くなる!

などなど明らかに美容医療波の効果を感じているの。

ameblo.jp

 

 

f:id:salomako114:20170816112951j:image

タカミスキンピールさん愛用者からの乗り換えが非常に多いらしい。

 

半額以下で同成分であるのと、気のせいか?効果はこちらの方が高く感じます。

 

ピールローションコットンパックは肌が生まれ変わる秘密の技ですよ!

もう既に使っている方もぜひとも試してほしいです。

 

スペシャルの使い方としてはシートマスクにカキンカキンに冷やしたピールローションをたっぷり浸してその後お顔にのせる。

 

毛穴バイバイ!ピールローションパック!!と呼んでます。( ◠‿◠ )

 

特徴としては乾燥する成分は一切入っていないのでお肌が乾燥することがありません。しっかり手で密着させながらパックをします。これで毛穴の汚れはリセットされます。柔らかくなった肌にフラーレンやビタミンC誘導体を重ねるこれだけで毛穴がギュギュッとしまってシワの働きも浸透もより高まると言うことです。理にかなってますね。

 

剥がさないピーリングと言うところが翌日にも影響が全くない。

 

ニキビに悩んでいる方、

シミ、

に悩む方は必須ですね。

 

いろいろとお安いところなど探したけれど、最もお安い購入方法は定期購入ですね。

パウチなどもおまけでついてきたりするので旅行時はほんと助かります。

旅行中はついつい洗顔が厳かになるので、角質ケアだけでもしっかりしています。