フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

野菜が届いた 特別栽培人参

f:id:salomako114:20170809132653j:image

フレッシュジュースにも使うことができるしポタージュスープにも使うことができる人神盤なります。

 

にんじん大好きっ子としてはにんじんチップスを作ったりもする。

 

にんじんは栽培方法によって全然味の濃さが変わってくる本当に質が変わるのでフレッシュジュースにも使うことができるしポタージュスープにも使うことができるにんじんサラダあります。

 

にんじん大好きっ子としてはにんじんチップスを作ったりもする。

 

にんじんは栽培方法によって全然味の濃さが変わってくる本当に味が違うのでぜひとも試して欲しい。

 

 

ニンジンジュースは癌に効くなんて言われているけれどもそれは果たしてどうなのか…

 

結局病気は日々の生活習慣や毎日の積み重ね。健康に気をつけて生きていたいもの。

 

ビタミンAを有効に摂るにはやっぱりにんじん+油。

 

にんじんサラダとオリーブオイルそれにお塩ちょっとかけて、にんじんを大量にいただく(*☻-☻*)

 

にんじんは細く細く千切りする( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

これは私流。

 

カットの仕方は太めが好きな方もいるしスティックでいただくのが好きな方もいるし、これはそれぞれ。

 

 

夏バテをこの栄養たっぷりの人参でうち勝つぞー。