フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

フラーレンアイクリームとCCで最強の肌作り

f:id:salomako114:20170730204622j:image

この夏必須アイテムであるフラーレンCCクリーム

 

とんでもなく肌が陶器肌になっちゃったらもう止められない!

さらに1日中つけているだけでエステに入る感覚なぜならフラーレン高配合だから。

だけじゃないのがポイント。

 

フラーレンは単独ではなかなか効力を発揮しないと言うもの。

しかしながらー、ビタミンC誘導体やビタミンE誘導体など、抗酸化物質がてんこ盛り。

 

CCクリームの前はUVをつけるのではなく、

フラーレン高配合、アイクリームをつけるのが私流。めっちゃめちゃキレイな肌になれるの。

 

フラーレンやビタミンC誘導体は紫外線からしっかり肌を守ってくれる。

赤くならないし。

だからこそシミなし肌を保てている。

 

フラーレンの底力を感じるなら1日中肌につけていたいよね。

 

そんな時はこのCCクリームがおすすめなのです。

 

なかなか効果のある成分だにお値段もはるが、、、

いつもシークレットセールをしています。