フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

季節外れですが、マヌカハニーキャンディーで風邪知らず&ダイエット

f:id:salomako114:20170712225631j:image

マヌカハニーのキャンディをいつもバッグに忍ばせています。

少し高いのですが、これが効果覿面。

これのお陰なのか、風邪をひかなくなりました。

ここ2,3年の変化に驚いているほど。

味はというと、若干癖があるけれどなれてくると問題ないです。

濃い甘さという感じでしょうか?

 

あまり糖分は摂りたくないと思っている方にもおススメ。

あとは近頃ダイエットを始めたので、

お腹がすいたらキャンディーをパク。ただし食べ過ぎには注意。

 

風邪をひいてしまうとすべてがくるってしまうから…

風邪をひかない努力をいつも心がけています。

 

あとは、単純ですが、手洗いとうがい。これだけで全く違うんです。

 

風邪をひかない習慣をもっともっと続けていこうと思います。