フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

ビューティーモールを自作自演に陥れた…その理由は…会社は?どこ?

ビューティーモールを自作自演・悪質・ステマと陥れたその理由は?会社は?どこ?

芸能人やモデルさんなどの愛用者も多く、口コミでも人気!

そんなビューティーモールさんに向けられた敵意の目とは・・・

自作自演と陥れたのは、同じく化粧品を販売する会社だったようですね。化粧品業界は、こんなにドロドロしているの?と正直怖くなったほど。

2013年くらいからビューティーモールのAPPS配合系を愛用してきました、もちろんアットコスメも見ていたし、ある程度は知っている私。ある時から同じアカウントで自社に☆7つを付けて、そのアカウントで☆0を他社につけたりとか…はたまたビューティーモールに対して、悪質な口コミを大量に書き込んだり、またその逆という行為がたて続けに繰り返し行われ続けました。同様の行為が、yahoo知恵袋でも行われたようです。何ともその後、2chには【ビューティーモールは他社を誹謗中傷する卑劣な会社】というスレッドが立つ始末。さすがに、驚いたのと…衝撃を受けました。

ビューティーモールさんがあたかもすべての行為をしたかのように思わせる一連の行為。かなり悪質ですね。(当時見ていても感じましたすべて知っていたので)

 

ビューティーモールさんを自作自演、ステマ、さくら、悪質だと追い込んだのは、そののち、購入者のみに配信されるメールマガジンにて知りましたが、

 

同業他社(化粧品会社だった!)

 

だったのです。

 

社名はメールマガジンに記載の無いものの…「同業他社であったことが残念でした」とメールマガジンにはありました。

 

2chではビューティーモールさんに向けて書き込んだ内容の削除要請を書き込んだ会社の方が必死でしていますね社名も実名もでいてるのが現状。自業自得ですよね。こういった、インターネットでの誹謗中傷は悪いことだということなぜわからないかな?後の祭りです。稚拙で、あさはかなことです。

 

その後、ビューティーモールさんは有名弁護により、無事!書き込んだ会社特定ができたそうです。ということは、会社で、社内で書き込んでいたということですよね。(うーむ)

損害賠償訴にて無事解決。

誹謗中傷し、自作自演と陥れた会社は二度とこのようなことはしないと誓ったそうですがすが、そんな悪質な行為してしまうなんて…末恐ろしいです。

 

ビューティーモールさんは商品力に優れていて、地味な感じですが、商品が良くてなによりも状態がいいので大好きです♡♡こんなことに負けずに未だ人気があり続けるし(私の中では♡)フラーレン化粧品では断トツの品数を誇りますよね。

 

生きているといろんなことがあるけれど、このことだけは・・・・・・・・・・・・・消費者として、こんなことがあるんだー!ということいち恐怖を感じました。ビューティーモールさんに敵意の目を向け、誹謗中傷した会社さんって…ビューティーモールさんと商品がかぶるわけでもないし、なぜ?誹謗中傷したんだろう?っていうのが本音。怖い怖い。