フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

IQ246 織田裕二の演技について

待望の織田裕二の連ドラ開始!

  • 演技が相棒の右京さんに似ている
  • 失敗できない織田裕二の連ドラ

f:id:salomako114:20161016215239j:plain

 

IQ246がいよいよ開始された。

織田裕二さん久々の連ドラなので、気合が入っていますね。

待望の!ということでしたが演技がなんとも相棒の右京さんそっくり!

これには驚きましたが、第2話目もなかなか面白いので引き続き見てみようかと思いますが。

 

織田裕二さんは何事にもストイックに取り組む俳優さんとしても有名。

それが理由でわがままだなどと言われることがあるが、俳優たるものそうであってほしい。演技に真摯な気持ちで向かっていってほしいものだ。

 

IQ246の今後に期待だ。