フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

ビューティーモールフラーレンミストクチコミ フラーレン配合ミストで美肌ケア

私の美肌の理由はフラーレン もうずっとフラーレンしか頼らない!

20代から始める美肌ケア『ビューティーモールのフラーレン化粧品、フラーレンミスト』

 

私は2年目の看護師。

もちろん夜勤もしているし、残業も多く仕事もハード。

それなりに給料ももらえるようになって、趣味も増えてきたけど、最近自分磨きにはまってる。メイクや洋服も大事だけど特にスキンケアに興味がある。

それというのも、看護師って女性職場だから、メイクだけではごまかせない美しさって一人ひとり違う。ハードに夜勤をこなしてほとんどすっぴんでも素肌がきれいだとセクシー。

私からみてもこんな大人の女性になりたいって思える先輩ってみんな肌がきれい。

 

世の中の美魔女って言われる人たちも、やっぱり20代からスキンケアには気をつけていたみたい。「エイジングケアは30歳から」というCMもあるけど、20代だからこそ始めるべきかも。だって不規則な仕事だし、夜遊びもしたいし太陽の下でも遊びたいし、海も大好き。

まだしわとかシミとかできていないけど、できていない今から選ぶべきスキンケアって何かな。

 

20代から始める美肌ケアのポイントは、対策ではなく予防に重点を置くこと。

出来てしまったしわとかシミに対するのではなくその前段階にアプローチすること。

肌の老化は酸化が原因だから紫外線を浴びないことも大事。仕事上日常的に屋内だから、これはクリアかな。

 

そして予防型の20代にあった成分は断トツ『フラーレン』!

このフラーレンは肌の酸化を防ぐ「抗酸化力」がビタミンCの172倍、プラセンタの800倍!想像つかない天文学的な数字だわ。

通常の美白化粧品は紫外線をあびて生成されたメラニンに対して作用することがほとんどなのに対し、この「フラーレン」はメラニンの前の活性酵素に作用するそうです。そもそものメラニンを作らせない。まだまだメラニンが少ないはずの20代にはピッタリ!な化粧品見つけた!

 

ではでは下調べを入念に行った結果、私が選んだスキンケアは

『ビューティーモールのフラーレン化粧品、フラーレンミスト』。

 

とにかくミストするだけの簡単ケアが気に入っています。せっかくだから贅沢な成分をと選んだのがこちらの商品。

20代にピッタリな肌ケア成分フラーレンが贅沢に配合されているそう。そうそう、フラーレン化粧品にはバイオリサーチ社のフラーレンマークが入ったものがフラーレンの規定値以上配合の証明になるので、しっかり確認した方がいいですね。こちらのフラーレンミストには、しっかり記載されていました。さらにビューティーモールのフラーレン化粧品にはフラーレンと相性抜群の新型ビタミンC(APPS)とビタミンEも配合でかなーり贅沢な美白成分だそう。

 

30㎖、定価4320円。ビューティーモールのフラーレン化粧品は店頭販売もなくて、ネットのみの販売。宣伝広告もやってないから、私も数々の美容ブロガー(いわゆる美魔女たち)のブログから知ったシークレットコスメ。パッケージもすごくシンプルでカワ(・∀・)イイ!!とは決して言えないけど、外装にお金をかけず中身重視の会社の方針らしい。

30㎖だと何回くらい使えるのかわからないけど、購入して1か月、まだまだ使えそう。

 

使用してみて、肌の調子が一定になってきた感じ。というのも以前は生理前はニキビができたり、夜勤などで不規則な時は血色が悪かったり、クマができたりだったのが、あまり気にならなくなってきた。肌全体が落ち着いてべたつくことなくしっとりとしている感じ。フラーレン化粧品は毛穴に作用して毛穴を引き締めたり、ニキビを予防する効果もあるそうで、その効果が得られてる!肌の調子が良いのか、ハードな仕事のあともメイク崩れも少なくなってきた。

 

このミストは洗顔後にはもちろん、メイクの上からでも、何と髪にも使えるそうで、ほんとうは全身に使いたいくらい。私は洗顔後だけでなく、持ち歩き用も購入して、仕事のあとにメイクの上からシュッ!肌にじんわりしみ込んで乾燥が消えて艶っぽくなります。そのあとにメイク直しすると、夜遊びもばっちり!朝まで持つようになりました(笑)。

 

お風呂上りに顔から首にかけてたーーっぷりミストすると至福の時間。合成香料不使用なのでほんのりさわやかな香りで気持ちいい。まるでパックしているみたいにじんわり浸透するのを感じます。

そうそう、2本目は無料の会員登録後のセール情報を利用してかなりお得に買えてラッキーだったな。

 

まだまだナチュラルメイクでいける20代の今こそ、素肌で勝負!

 

f:id:salomako114:20160517175203p:plain

 

f:id:salomako114:20160816202619p:plain

森下悠里肌になれるかな?!