フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

ビューティーモールのフラーレン

 

エイジングケアの最高峰、BEAUTYMALLフラーレン

 

f:id:salomako114:20160517175203p:plain

 

私のイチオシコスメ、フラーレン

フラーレンは極めて高い抗酸化力を発揮します。口コミで美容家たちに広まり今やアンチエイジングには欠かせないものとなりました。実際私も35歳を過ぎたあたりから本格的に使用を始めました。当時からフラーレンはその効果は抜群でしたが、扱っている会社も少なく、配合も難しく、そのため高価でした。ところがBEAUTYMALLではその高配合に成功し、高い効果を発揮する化粧品の開発に次々と成功しています。

 

私が現在使用しているBEAUTYMALL製品はたくさんあります。スキンケアはもちろんヘアケアまで。

 

 

まずは朝晩の洗顔後のファーストケアに、ピールローション。こちらは肌のターンオーバーを促進しサイクルの正常化を図ります。肌は絶えず落屑と再生を繰り返しています。加齢によりそのサイクルが遅れたり、メラニンが残ったままになります。傷やあざが昔に比べて治りにくい・・なんてことはありませんか?加齢によりターンオーバーサイクルが遅くなり、色素沈着やメラニンが落ち切れていないという事です。

このピールローションは毎日使える低刺激のピーリング化粧品です。

私は洗顔後コットンでふき取りをするのですが、毎日うっすら黄色の汚れと落屑が確認できます。もう何年も使っていますが、肌への刺激もなく、肌のトーンが明るくなりました。せっかく良い美容液やクリームを使っても肌自体にそれらを吸収する力がなければその効果は発揮できません。まずはピーリングで毎日肌の準備を整えてから、いざ美白!保湿!

 

そのあとは化粧水『BEAUTYMALLアルファVローション』や美容液『BEAUTYMALLオールインワンジェル』などその日の乾燥などによって多少使い方を変えていますが、忙しいときや旅行の時はオールインワンジェルのみでも十分です!!

f:id:salomako114:20160612184030p:plain

 

 

特に紫外線を浴びた日や乾燥や疲れが強い日は『BEAUTYMALLナノクリームF』を使用しています。こちらは保湿クリームですが、目や口の周りにたっぷりと包み込むように塗布するようにしています。このナノクリームは従来のフラーレン200%ダブルになっており、ヒアルロン酸とコラーゲンをナノ化したことで肌への浸透力がアップしたという事です。

「ナノ」・・。科学の世界ですね。ナノなら肌にしっかり入っていくこと間違いなし。ジェルに比べるとしっかりとしたテクスチャーですが、べたつきはなく、肌になじむ。香りもほとんどなくスーッと染み込んでいく。気になる小じわやしわにしっかりとのせると翌朝はふっくらと潤う肌に生まれ変わっています。裏切りなし!です。

 

BEAUTYMALL製品は余計な香りが付けられていないのもお気に入りの一つです。年齢や季節、TPOに合わせて香りの選択は変わっていくはずです。というか、私はあまり香水も好きではないし、柔軟剤やバスソルトでも気に入った香りでないと気分が悪くなるほどです。スキンケア用品にまで余計な香りがついていたら、絶対、ダメでしょうね。

 

毎日ノーメイクの日でも必ず行うスキンケア。無添加でシンプル。肌本来の機能を高め本当にいいものを作るBEAUTYMALLだからこそ長年使い続けている理由です。

f:id:salomako114:20160517173730p:plain 

 

ビューティーモールは定期購入もしくは楽天で…

www.beautymall.jp