フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

タカミスキンピールを止めて、同成分半額以下のビューティーモールスキンピールに変えた私。

タカミスキンピールを止めて同成分のピールローションに乗り換え‼️‼️

ずっとタカミスキンピールを愛用していたのだけど、

度重なる芸能人の愛用…にちょっと疑いの目が・・

全く同じ成分で

半額以下‼️

 

しかも毛穴とかニキビにはこっちの方が効いている!ピールローションを見つけた時の喜びは

 

今でも忘れられないです✨✨

最初はやっぱり、、効果は高い方があるだろうって疑いましたが🤨

ブログとか紹介されているのを見るとビューティーモールさんのピールローションとタカミスキンピール を比較しているのかなり見るのですが、

面白いことにアフィリエイトされている方はみんなタカミを高評価、純粋にブログされている方はビューティーモールのピールローションを高評価されています。

 

タカミさんはよく広告出てきますし、

誰々さんが愛用などかなり高額な広告費かかってますよね。

企業としても効果効能もビューティーモールさんの姿勢が好きですね❤️

ameblo.jp

 

ameblo.jp

とにかく効く!&安い(お得)

 

森下悠里さんも愛用

岸明日香さんも愛用

RIZINの神童那須川天心、平本蓮さんも愛用

 

男性の愛用者も多いのがビューティーモールピールローション✨✨

 

 

f:id:salomako114:20171206201708j:plain



ピールローションって…?

✔ニキビに効果アリ

✔毛穴

✔肌表面がつるつるになる!

 

www.beautymall.jp

って…

 

 

 

ピールローションはさくら?と言われるほど人気!

 

人気があり過ぎて…同業他社さんに誹謗中傷されたこともあるほどの…ビューティーモールさん(別途記事あり)

 

毛穴に絶大な効果!!これがないと!!

大人にきび撃退などなど・・・

大人気!ピーリング化粧水 ピールローション

 

そもそも私!!

がんがん宣伝している化粧品会社は嫌い!

宣伝広告にお金をかけるなら中身にかけて欲しい!

いつもそう思っていた時に知ったの。

 

 

口コミはすべて購入者のものなので安心できる。アットコスメの口コミは信じられないから。

特にランキング😱

www.beautymall.jp

人気の理由は…その圧倒的なクチコミと美肌アイドルの愛用!

芸能人愛用者多数(森下悠里岸明日香、モデルのEMI他アナウンサー、女優)

  • クチコミが非常に良い!(アットコスメ1位を獲得)
  • ビューティーモールは宣伝広告などをせずに、口コミで広がっていった知る人ぞ知る化粧品である。
  • 人気がありすぎて同業他社に誹謗中傷された(ビューティーモールさんに誹謗中傷した化粧品会社はその後、損害賠償請求をされて罪を認めたそうです。)

※どこの会社なのか知りたいものです。知ってますが~(笑)

その際の担当弁護士は超有名な某敏腕弁護士だそうです。

 

 

 ずっと違うブランド(タカミスキンピール)の角質ケアを愛用していたが、

品質、

中身、

結果、

価格、【これ大事!】

姿勢全てに惚れ込んで乗り換えた(笑)

 

ビューティーモールピールローション。

 

価格もタカミスキンピールの半額以下!

量もたっぷり100ml

ピールローション

www.beautymall.jp

 

それについて深く語ろう!!

 

肌の構造と皮膚再生のサイクル・・・

 

ピールローションは理にかなった肌ケア

 肌の構造は表皮・真皮、その下の皮下組織、その下に脂肪組織があります。

一般的に肌の状態は表皮と真皮を見ていると思ってください。

表皮はさらに4層になっていて、日々その4層が剥がれ落ち、生まれ変わる「ターンオーバー」を繰り返しています。

年齢に関係なくターンオーバーは起こっていますが、その生まれ変わるサイクルや質に年齢差や個人差があります。「子供の傷は治りがはやい」というのを聞いたことがあるでしょうか?または大人になってから、足にできた傷跡がいつまでも残っているな・・と感じたことはないでしょうか?

 

それは子供の皮膚はターンオーバーが早く、年齢を重ねると遅くなるという事です。このように表皮は絶えずターンオーバーが繰り返され、修復されますが、真皮まで及ぶ傷ができると完全な修復は難しく跡がのこります。ニキビ跡がこれにあたります。

 

ターンオーバーは早すぎても遅すぎても肌トラブルを起こします。

 

皮膚の一番表面は表皮のなかの角質層です。

 

「角質」はよく耳にする言葉だと思います。人間の身体の表面はすべて同じ「皮膚」ですが、場所によって色や硬さが違うのを感じると思います。顔のお肌と手のひらや指先の皮膚では硬さが全然違います。それは指先は摩擦によく耐えられるよう角質層が厚い構造になっているからです。

 

ですから、手や体を洗うようには顔は洗えません。

角質層が過度に剥がれ落ちる。

 

つまりターンオーバーが早すぎると乾燥や炎症などの肌トラブルをおこします。

 

お化粧のノリが悪くなったり肌のくすみや潤い不足を感じるとき・・。

角質層が厚くなっている可能性があります。

ターンオーバーが遅くなっている状態です。

 

そんな時はピーリングが効果的です。

お肌は土台✨✨✨

 

ピーリングとは古い角質を落としターンオーバーを正常化させるスキンケアです。

 

ビューティーモールのピールローションは肌の角質層を柔らかくし、皮脂を取り除くことでその後の

美容液の効果を十分に浸透させてくれるの⭐️⭐️

(さらにビューティーモールでは今話題のアンチエイジング成分でありながら活性酸素を除去するフラーレン配合美容液があるのでピールローションのあとにつけると効果覿面!!驚きの効果です。にきび跡に大変効果的)

 

私も初めて使ったときはコットンに汚れや薄い黄色のものが付着して

驚きました。

毎日洗顔後に使っていても毎日その日の汚れがコットンに付着します

 

この薄黄色を見ると、あ~今日もしっかり汚れが落とせたなぁ~、と実感できます。

 

さらに肌にやさしい成分が十分に配合されているからこそ刺激もなく毎日のケアとして使えます。

 

いくら高価な美容液を使っても

肌に浸透させる準備ができていなければその効果は半減するといえます。

 

このピールローションを毎日のケアの最初に使うことでその後のケアの効果が十分に発揮できると考えられます。このあとはフラーレンがオススメ🌈

 

ピールローションはその効果に特化しているため、

保湿成分は十分ではないという事です。

 

とっても正直ですね・・。

ピールのあとは保湿必須🍎

 

私もただちに保湿ローションやクリームを塗布し潤いを閉じ込めています。。

 

この後はビタミンC誘導体の最高峰であるビタミンC誘導体APPSローションを塗布で完璧美肌

 

タカミスキンピールと全く同成分!

 

なにゆえにもピーリング効果が高い。穏やかなのに確実!

これが愛用者が多い理由。

なぜかきれいにならない肌に…

ピールローションを一度試してみるのがGOOD!

さまざまな方がご紹介されていますね。

suppin.xyz

ameblo.jp

fanblogs.jp

 

akanarika.hatenadiary.jp

blog.livedoor.jp

oshiete.goo.ne.jp

 

 

 

ビューティーモール

宣伝広告をしないと売れないとされている化粧品業界でそんな姿勢を貫いているところ。

 

芸能人にステマをさせていないところ…

 

 なんでも森下悠里さんは実際に愛用しているから紹介したいうことなのでそこが凄い!!

 

www.beautymall.jp

 

f:id:salomako114:20161008212820p:plain

ビューティーモールの商品は会員登録をして、シークレットセールで買うのが必須!

とんでもなく安くゲットできる!

あとは、楽天スーパーセールを待つというのも手!(年に何度か行われる)

 

suppin.xyz