フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

緊急事態開けたので

生活がカラッと変わっている。 緊急事態中に美容かなり力入れたから早くマスク外したいんだよね。 家にこもることが多かったから肌の透明度は高いし、先日レザーやってもらったらシミがないですねと言われた。シミは1つもない。隠れしみはあるんだろうけど。…

最近のハマり物

ダーマペン これ3ヶ月に1回ほどやっているけれども調子を良い。ポテンツァも気になってていろんなクリニックに行こうと思ってる。

ゼオ

大量に頂いた。 使ってみよ

美容皮膚科

なんともかんとも美容皮膚科に関わることになりました。といっても私の父が医師なのですがもう引退する年齢と言うことになり。経営をすることになりました。これからどうなることか。

プラセンタ原液100%美容液

プラセンタっていろいろなものが出回っていてほんとにいいのかなぁってずっと思っていました。 各社工夫されたプラセンタが販売されているので原液100%と言うものも散々試したつもりです。 たまたまビューティーモールさんでお買い物した際にパーフェクトCの…

ナノ化セラミドがたっぷりのビタミンC誘導体APPSローション

果たしてこれほどのセラミドが必要なのだろうか? と思うほどの白濁したセラミド。これにビタミンC誘導体やフラーレン、ビタミンE誘導体を配合しているらしい。 ビューティーモールさんのブログ好きなんだけれどもたまにしか更新されない。やる気ないのかなあ…

ピールローションの角質ケア

ビューティーモールさんのピールローション コットンで拭き取る使い方はしていません。最近巷では擦らない美容が流行っているのでこすらないで肌になじませてます。 なじませてるって言うといったいどんなふうにと思われるかもしれませんが手に取って肌につ…

シシリア 

定番。 店主さんとも仲良しでいつも笑顔がたまりません。 今日は自宅にて。

ビューティーモール 怪しい

大好きなグリセリンフリーローションを毎日パタパタパッティング。 ビューティーモールさんはAPPSなぜ?にあんなに高配合なの? 最近知ったのはFCEセラムが APPS1%TPNa2%フラーレン1%ということ。 ひえ〜 ビューティーモール怪しいわ この原料代だと一体? …

たまに食べたくなる落ち着いた和食屋さん

ありがたいことに良いお店の方々と知り合いなので、個室でゆっくりお食事させていただきましたよ。 これは秋ごろだったかな。懐かしいな

グリセリンフリー化粧水の驚異的な効果

グリセリンフリーって乾燥する? グリセリンフリーのお化粧水に全く興味がなかった私なんですが、、 あまりにも話題になっていたので買ってみた。 今までは、青いボトルのプレミアムローションのみ。 グリセリンフリーとは何だろう?だったのですが。 高配合…

グリセリンフリー化粧水【APPS高配合】は買い!

グリセリンフリーローションこそが私の美肌を作り上げる ずっとずっと待っていたグリセリンフリーローション!!!! 待望の!! APPS高配合 ビタミンE誘導体TPNa セラミドナノカプセル化 フラーレン そして強化配合!VCエチルだって!!! ビューティーモー…

アイラブ 豚

ビューティーモール フラーレンUVなんて嫌いだーー

本年、最もお世話になったのがこれ ビューティーモール フラーレンUV フラーレンが規定値以上 ダブルで 水溶性 脂溶性 活性酸素は多種多様だから さまざまなアプローチしてくれるフラーレンちゃんが入っているのがありがたい フラーレン入りあれこれあるけど…

お買い物 ラブチョコ

レーザー治療のあとに

お肉 美容はドクターズコスメと美容医療がベスト 最近誰が作ったからわからないようなコスメでにきびポツポツ発生したから レーザーとフラーレンが好き❤️ ピコフラクショナルは最高にいい❤️ こたろクリニックは照射がありえないほど丁寧。 レーザーなんてと…

京都

行きました

カルボナーラ

つくりました。 コッテリ系食べたくなりました

タピオカ好き

どこかわかる方はすごいよ

ドクターズコスメビューティーモール開発ドクターのクリニックへ

クリニックではビューティーモールさん使いたい放題だった。 帰り塗りすぎて テカリまくり✨欲張り フラーレンuv首にまでつけたよ テンション上がりまくり。 レーザー治療。 最新のスペック機器 一人ひとりに合わせたオートクチュールレーザー メールマガジン…

ウーバイーツでスタバ

職場で流行り中

内藤剛さん好き

昔のドラマ見てた

おいなりさん 両国にて

毎日が楽しい

ウーバイーツでカレー

お野菜たっぷりで、こんなスパイスの効いた美味しいカレーを自宅で食べられるなんて。

また、食べた

リポソームフラーレンクリームはレーザー後の肌を鎮静

ビューティーモールさんのリポソームは使いやすい。ベタベタが苦手な私にはさっぱり目?と思いきやしっかりとお仕事してくれる。 忙しくて、フラーレン美容液すらつけられなくて、、ピールローションの後リポソームクリームと言う日が続いた時でもふわふわな…

カツ丼

たっぷり具材

パンの上のお野菜畑

まつげの必需品

つけまつげやエクステはしないので 自分のまつげ大切にしてます。

ことこと クイジナートで

ご飯を炊くのはこれ 雑穀たっぷりいれて